エグゼクティブにいこう

ふらんママとコストコデート。
コストコすぐそばに、超巨大イオンモールができてた。
ペットモールもあったので、食事ついでに覗いてみることに。


ちょうど、ペットモールのなかにお食事処を発見!



goma14_0107_2.jpg



椅子とテーブルがあって、フードコート的雰囲気。



goma14_1227 002



ここでわんこと一緒にお食事ができるのね~
とよく見たら!



goma14_1227 001



全部犬用だった。
色とりどりな食材のデリカテッセン、愛らしいスイーツ…。



goma14_1227 003



普通に食べるよ私が。

オーガニックコットンのシャツに身をくるみ
ブランドのカラーやリードをつけたエグゼわんこたちが
こういうおしゃれな食べ物を召しあがるのね。



ごまいぬたちを連れてきたら、どんな反応するんだろ。
彼ら、白菜のしんで大喜びなんだけど…



goma14_0107_1.jpg



ヤバい!なんか泣ける!!
愛は、彼らにかける愛だけは、エグゼクティブ!!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっとお願いします(^人^)
結局、ここでは犬用しか見つけられず。
食事(人間の)があるところまで移動する気力もわかず…やたら広いので。
コストコに戻ってプルコギベイク。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ