クリスマスモードへ

週末。
Tarrodsさんコーディネイトの女子会。
六本木のオサレな店でもちもちのピザをいただいたり



b131216_1.jpg



イルミネーションを楽しんだりした。
毛利庭園のハートの前で、記念撮影。



b131216_6.jpg



ハートのつもりが、ウッキーな感じの私。
左手で何かをわしづかみしているTarrodsさん。
なぜかシェー気味の太太さん。
まぁ、若干酔っていたのでね…。


トークは、やっぱりわんこの話題が多くて。
すごーーーーく楽しい時間を過ごした。


ごまいぬがいなければ、彼女たちとの出会いも
(たぶんかなり高い確率で)なかったわけで。
あらためて、ごまいぬたちへの想いをかみしめつつ帰宅すると



b131216_4.jpg



出迎えのごまごまブラザーズ。
大喜びで、黄色い物体を持ってきた金ごま。
それって…



b131216_3.jpg



クリスマスツリーのオーナメント!!!!
ツリーからもぎ取りおった!!!



ごるぁーーー!!



b131216_5.jpg



ったく、やっぱりツリー下部にはオーナメントはつけられないな!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑応援ぽちっとお願いします(^人^)

大好きな黄色いボールと、サイズと形状が似てないこともない。
突然、部屋に出現した木(ツリー)に
ボールがいっぱいついてる!と思ったのかねぇ?

プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ