ごまいぬ、ビビりまくる

週末、所用で義弟に我が家に来ていただいた。
4歳の姪っ子も一緒に。


子供が苦手なごまいぬは仕方なかったが
前回、金ごまとは比較的仲良くしていた。
ガチ吠えされても、彼女はごまいぬたちが大好きで
(ものすごく)テンション高く登場。



b131202_1.jpg



動物がいるおうちではないし、わんこへの接しかたを知らない。
そして動物をまったく怖がらない。
「いぬは高いところから触られるのキライだから、低いとこからね」と
前回言ったのを覚えていてくれたのだろうか。



b131202_2.jpg



b131202_3.jpg



むしろ、ヘンな行動をさせてしまい
金ごまの警戒もマックスになってしまう。



b131202_4.jpg



うーん、しまった。
余計なことを言わないほうが良かったかもしれないネ(汗)



1階から2階へ、部屋を駆け巡り大運動会。
チンチラを抱っこしたり、ご飯をあげたり。
ごまいぬたちにおやつをあげたりもした。



b131202_5.jpg



ちょっとずつ、仲良くなってくれればいいなぁ。
(今回、ごまいぬたちとの距離が遠くなった感があるが…)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちをぜひ(^人^)
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)

もっと頻繁に遊びにきてねー。
ごまいぬたちと仲良くなろうミッション(勝手に)スタートだ。


+++++


ごまいち「2014Eコカレンダー」発送作業開始しました。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ