台風一過

昨日のはなし。
雨がやんでも、風はひどくて



goma131017002.jpg



野グソ トイレは散歩で派のごまだはソワソワ。
もう我慢が難しいね…行こうか…



goma131017001.jpg



ガタガタ鳴る音に、抱っこを要求しっぱなしの金ごまは
お留守番してたほうがいいよー、つったのに。
散歩準備しはじめたら、もう一緒に行く気満々。
仕方ないので連れて行ったけど…



b131017_1.jpg



風で飛ばされたいろんなものに
片っ端から怖がって、威嚇。



b131017_2.jpg



舞い散る葉っぱを捕まえるために大忙し。
怖がりながらも、それなりに楽しんでたようで良かったね。



そして本日の朝。
庭のゲートが倒れているのにびっくりー。
コンクリで下を固定してあったのに!




goma131017004.jpg



それはさておき、朝の散歩をすませて
おとなしくしてる金ごま。と思ったら



goma131017005.jpg



あのー。



goma131017003.jpg



…それ、おもちゃ違う。



goma131017006_1.jpg



確かに似ているんだよな。

20120822_540783.jpg


台風だろうが、晴れだろうが
金ごまはひとりで勝手に楽しんでる


…その姿を見て楽しむ私。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちをぜひ(^人^)
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ