いぬを飼ったら、諦めたほうが無難…なもの

b131011_1.jpg



私の肩を前脚で抱きしめ、おでこをくっつける金ごま。



b131011_2.jpg



おらあああああ!!!(怒)
仕事を中断し、30分の外出から帰ってたらこれだ。



マステを狙っているのは知っていたから
確かに、作業机の奥のほうに置いたはずなのに
ジャンピングゲットしやがった!



破壊行動、金ごまはやさしめ?だけど
こういった細々したいたずらは、まだ絶好調。


+++++


先日、太太さんと雑談中。
近場に出来た大型インテリア店に行ったよーと話をして



b131011_3.jpg



そこで、私のテンションうなぎのぼりの
素敵なラグがズラリだったのだ。
が。



b131011_4.jpg



愛らしい悪魔による、ステキ加工が容易に想像できてお互い苦笑い。
えてして、高価なものほどクリーニングや修繕費もバカ高いし…。



さすがに、9歳になったごまだは
ステキ加工しなくなったが…
金ごまはあと数年する。絶対する。(確信)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちをぜひ(^人^)
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)


9年前にごまだを迎えて早々、ラグ、玄関マット、スリッパが我が家から姿を消した。

ソファを破く、壁紙を天井まではがす(!?)
椅子、テーブルの脚をかじる等々、アグレッシブ加工をするつわものもいるので
わんこを迎える際は、家具類の保護、心の準備、そして覚悟をしましょう☆




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ