心がザワザワした出来事

ごまだが、床に鼻をくっつけてフンフン。
「ん?」と思って、私も近づくと



DSC02153.jpg



きぃやぁぁぁぁ~~~~~!!!!
それ、アレでは?アレだよね??



なんで?フロントラインしてるのに!
何、膨張してんだよ!!


・・・・・・・。


しかし、なんか様子が違う。
恐る恐る近づいて、そーっと見る私。



DSC02154.jpg



うーん・・・。
足がないね?しかも、ツヤツヤしすぎてるような・・・。



えいやっとティッシュでつかんでみたら
黒いプラスチックだった。


これは



DSC02155.jpg



しろたん・パンダかぶりの、パンダの目。



DSC02156.jpg



紛らわしいよ、その目のサイズ!(いちゃもん)
あぁ鳥肌立った。
目を引きちぎって遊んだのは、もちもちしたいぬ。



DSC02070.jpg



こういう、黒くて丸い物体はギョっとするんだから
やめてください。しろたんもかわいそうじゃん。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちをぜひ(^人^)
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ