ごまブラの夏休み【登山、そして再会】

8月6日は剣山へハイキング。


40キロにわたる狭い山道(国道438号)を、対向車におびえながら1時間半。
運転してる私もアタマがクラクラするエンドレスウネウネコース。
すごく良いハイキングコースなんだけど
登山開始までが大変。



934687_482520801831439_804724092_n.jpg




山頂では、他の登山客に大人気のごまごまブラザーズ。
「こんなところまで登ってきて、えらいねぇ」
とねぎらいの言葉をかけてもらってたけど…
ペース配分など考えない彼らにつきあって
かけあしで登ってきたニンゲン側のほうが瀕死状態ですよ?



1003507_482532061830313_78445431_n.jpg



いぬも登山リフト(42年もので、一人乗り、ベルトとかなし)に
抱っこ可能なら乗れる。が
15分近く抱っこしてると、いぬが飽きる罠。


金ごまのほうが抱っこしやすいのに、と薦めるも
ごまだをチョイスした旦那。
暴れまくるごまだを必死に抑えて15分抱っこ、頑張った。>旦那が
金ごまは、若干、高さにビビってたけど、おとなしく
往復リフトをクリアした。



そして、今日。



954742_482882288461957_1166248760_n.jpg




朝はアジ釣りなどを楽しんでから



1006327_483002348449951_763934049_n.jpg



じゃーん。
突然、拓ママからLINE。喜び勇んでお誘いにのって
ハイウェイオアシスで5年越しの再会!→当時の記事はこちら



b080815_5.jpg
2008年。みんな色が濃い!!



拓ちゃん、レノちん、そして拓ママ、拓パパ。
お会いできて、本当に嬉しかった。
きっとまた、会えるね!!



嬉しい再会を果たした、夏休みとなった。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっと。
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)


バイクを乗り回してる私。背景が昭和テイスト満載。
今回の帰省は、おもひでグッズのお片付けが目的のひとつなのでした。
アルバムを眺めて終わりそうな予感がひしひしと。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ