恐怖伝染@動物病院

25日は、ごまだのワクチンデー。
金ごまはおつきあい。



971172_477028165714036_31703044_n.jpg



イヤな予感しかしていないごまだ。

他のいぬが好きな金ごま。片っ端から挨拶して、ご機嫌。
キャリーケースに近づいたら「にゃー」という声がして
「…!?いぬじゃない!!」とワクワクしたり楽しそうだったのに。



診察室でいつものように、病院中に響き渡る悲鳴を出すごまだ。



b130727_1.jpg



顔色なくす金ごま。
ごまだの悲鳴に右往左往、というか、回転していた。



無駄に怖がらせてしまって、かわいそうだった。
別々につれてくれば良かったんだけど…



61621_477028189047367_1998101796_n.jpg



金ごまは、ごまだの病院のあとに
足裏バリ&爪切りの予約を入れていたから、めんどくさくて
一緒に連れて来たのだった。



金ごまが刈られているあいだ、ごまだはのんびりショッピング。
うれしそうにオモチャを眺めたりしてた。
帰りに楽しい空間を堪能できて、少しは気が紛れたかな。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっと(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)

トリマーさんに連れて行かれるの、ものすごい抵抗してた。
完全ビビりモードになってしまってた金ごま…すまん。


【メモ】
ごまだ 10.8kg
金ごま 10.5kg





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ