いぬの写真うつり

散歩中にiPhoneで撮影すると



goma130702 014



動いてるときはフォーカスが追いつかず、
なかなか撮るのがむつかしい。



goma130702 013


goma130702 016



2頭一緒に撮りたいんで、何かに憑かれているように走ってる金ごまが
疲れるのを待って



goma130702 006



腹を冷やし始めたときがチャンス!
ごまだ、いい笑顔だねー。



goma130702 001



チャーくん、チャーくん、愛くるしい笑顔でこっちむいて!!



goma130702 005



なんじゃそれ!
もうちょっとナチュラルにいこう!!



goma130702 017



そう、それでコッチ向いてみようかチャーくん!!



goma130702_1.jpg



…ごまだって、フォトジェニックだよなと思う。
金ごま、実物はもっと可愛いよ?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっと(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)

タイルカーペットをひんむいて齧っていたところを現行犯逮捕。(怒)
「これが悪いことだとは知りませんでした!」
へそ天になって許しをこう数秒前の写真。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ