北海道での悲劇・リターンズ

ピンポーン。
「郵便受けに入らないのでー」
と届けてくれた配達員さん。



5824_461490687267784_1145519139_n (1)



まさか、返してくれるなんて…(絶句)
(参照:北海道での悲劇



多大な迷惑をかけてしまった牧場さんに
丁寧に、お礼の手紙を書いたのだった。



…一番大変な思いをしたのは、回収作業に当たった業者さんだよねぇ。
すいません、本当にすいません。
まだ怖くて開封できてません。すいません。




++++
最近、ビックリしたこと。
わらびもちを食べたあと、わんずに
きなこ(砂糖ぬき)のおすそわけ。



b130621_1.jpg



ごまださんと金ごまが、同じタッパーに顔をつっこんで
きなこを舐めていた!

ごまださんは、お水は一緒で大丈夫でも
食べ物は絶対に同じ器では許さなかったのにね。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
ふたりで、が当たり前になってると嬉しい。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

応援ぽちっと(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)

【メモ】
ごまだ 9歳と3カ月 10.5kg
金ごま 10カ月 10kg(←そろった!)

ごまだ、もうちょっと太っても良いかも知れない。
膵炎再発が怖いので、カロリー、栄養に関してはお医者さんと要相談。

ヒョロヒョロで、量を食べるとすぐ腹を壊してた金ごまは
最近になって、ようやく食わせ込んだものが
身になるようになった感じ。
からだに幅が出て、胸前がたくましくなってきた。
ガチムチコッカー上等!


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ