相互ストーキング

金ごまは私のストーカー。
どこにでもついてくる。
トイレでも風呂でも、ついてきたがる。



IMG_2580_1.jpg



彼が寝ているときは、私の「ポップコーン臭レーダー」が反応。
(枝豆のにおいにも似てるね)
逆ストーキング開始。



IMG_2584_1.jpg



香ばしい肉球のにおいを堪能し



IMG_2582_1.jpg



まだ残るパピコ臭も堪能し



IMG_2586_1.jpg



前髪で遊んでいたら



IMG_2587_1.jpg



起きて、不審者を見る目つきをされた。



トイレのドアの下から、鼻をつっこんで荒い息をしている君に
そんな顔をする資格はない。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑常に一緒の部屋がいい金ごまをぽちりと。
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)


風呂入ってるとき、ドア外で金ごまが鳴いていて。
「入ってきて、どうすんの?」と思ってバスルームに入れてみたことがある。
そしたら、嬉しそうに一緒に湯船につかり始めてビックリ。
サルと露天風呂に入るのってこんな感じかなぁ~と
まったりしたものの…


湯船は毛まみれ、私も毛まみれ。
金ごまを洗ってドライ(また、飛ぶ毛が私につきまくり)
そのあと風呂掃除、私ももう一度からだを洗う。
季節は冬。風邪ひくわ!!
という大変な目にあったのでもう2度としない。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ