金ごま、腹をこわす

月曜日の昼に、なんだかゆるいなぁ~という感じだったけど
夜になって大爆発。



b130515_1.jpg



そのうち血が混じり始め、トマトの種部分のような半透明ドロドロも。



火曜日に病院へ。
検便の結果、ムシがいるわけでもなく…。
「気温の乱高下でおなかを壊した」
という線が有力。
現在、注射と投薬で落ち着いている。



DSC01475.jpg



あいかわらず、毛布モミモミ。
毛布をチュパチュパくわえて寝る金ごま。



DSC01473.jpg



そのままほっとくと、ガチ寝になるけど
「チャーくん、寝てるのー?」
と声をかけると、ハっとして



DSC01476.jpg



あわてて、毛布モミモミをやり始める。


どうみても寝てるのに、TVを消すと
「観てるのに!」というオッサンのようだ。



本家オッサンのごまだ、チャーがうんこするたびに
知らせてくれた。



DSC01480.jpg



「くさいので片付けて」
が本音かもしれないけど、助かったよ。ありがとう。



【メモ】最近食べてた市販フード
ごまだ 10.5kg
ロイヤルカナン 消化器サポート
ナチュラルハーベスト レジーム

金ごま 9.1kg
アーテミス ミディアムラージブリードパピー
ナチュラルハーベスト ナーサリー 
フィッシュ4ドッグ パピー


*サプリメント
イミューンナチュラル ミネラルエイド


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑金ごまの開きをぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ