それがいーんです!

goma130426 004



庭に出たものの、動かないごまごまブラザーズ。
何やってんの?



goma130426 005



ごまだの持ってる「らいおんちゃんボール」が欲しいらしい金ごま。



goma130426 006



譲ってもらえるわけがなかった。

おうちのなかに入ってごらん。
金ごまには、とっておきの、ぬいぐるみボールをあげようね!



goma130426 012



よろこんで遊び始める金ごま。
好きすぎて、すぐに綿を抜いちゃうから
めったに遊ばせてもらえないレアアイテムだからね。

ごまだも、らいおんちゃんボールで遊び始める。



goma130426 013



最初はうれしそうな金ごまだったが…



goma130426 015



あれかね、自分もすごいテンションあげたいのに
となりのひとの異様な盛り上がりを見て
逆に冷静になっちゃうってヤツ?


よーし、ここで私の出番ですよ。
そのおもちゃに、プレミアム感をもたせよう!



goma130426 020



「わー、いいねー、チャーくん
すごい楽しいねー!」
遊んでいたら、ごまだがうらやましそうに来た。



goma130426 022



よかったね、みんなが(つーかごまだが)
うらやましがってくれて。


goma130426 025



ぬいぐるみボールが気になってきたごまだ。
そっちちょーだい、とやってきた。



goma130426 030



金ごま、チャンスだ!!!
らいおんちゃんボールで遊べるよ!!!



goma130426033.jpg



…要は、君は、ごまだの持っているものが欲しいんだね。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
…実は、らいおんちゃんボールは2コある。
ぱんだ、くまもあって、全部で4コもある。
でも、金ごまは「ごまだが今遊ばないおもちゃ」には興味ないのだった。
うらやましんぼうの金ごまに応援ぽちっとお願いします。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ