ごまいぬの色の変化

掃除してるときに、はじかれたパンダボールに
思わず2頭とも反応したものの



goma130415004.jpg



1コしかないし…と、どうしようか悩むごまいぬたち。



金ごまの背中、ずいぶん茶色が出てきた。
生まれたときは



goma130415002.jpg



かなり白くて



goma130415001.jpg



マズルなんて真っ白!
今は



goma130415_008.jpg



そばかす♪なんて~♪きにしないわっ♪
ぶちぶちがいい感じに出てきて、茶色の部分はますます濃くなってきた。
白かった爪も、黒くなってきたし
色の変化が興味深い。



goma130415003.jpg



ごまださんは目の周りに白髪が増えてて、
年とってるんだよなぁ~と感じるんだけど
順を追って写真比べてみたら



b130415_00001.jpg



2006年、突然パンクな感じになってるけど
斬新なスヌード(毛糸)よ。



b130415_00002.jpg



いつの時代も可愛いし、どんどん可愛くなってく気さえするんだよね。
ずっとずっと可愛いコでいてね。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
どこにやったんだろ、このスヌード。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ