青・ピンク・黄

しばらくお天気がイマイチということで
急きょ、桜とわんこの撮影を!



IMG_2480.jpg



キレイだね。
ソメイヨシノはほぼ満開!
どう、金ごまさん。これが日本の春だよ。



IMG_2511.jpg



これから、毎年毎年、お花見をして
季節のうつりかわりを愛でよう。

そして、お花がとても似合うおふたりさん。



IMG_2447.jpg



りぃちゃんと太太さん。



IMG_2436_1.jpg



ごまださん、覚えてるかな?
去年



20120411_91_1.jpg
(2012年4月10日撮影)


かりんちゃんとお花見したこと。
「来年も一緒にお花見しようね」って約束したから



IMG_2484.jpg



りぃちゃんと一緒に、ふわりんこさんになって
来てくれたんじゃないかな?
ひょっとすると、遠く九州から
さくらちゃんもお花見に来てたかもよ。



IMG_2491.jpg



「ほら、仲良く3頭並んでるわよ~」
と、お花見客さんから。それは…



IMG_2508.jpg



こんだけぐるぐる短くなれば
並ばざるをえないっていうかね…?



IMG_2513.jpg



金ごまが眠くなってきたので撤収。
次は、お弁当を持ってこよう!
で、昨日の記事(ボロボロエリカラ)を見て
不憫に思ってくれた太太さん。



IMG_2520.jpg



かりんさんが使用していたエリカラを貸してくれましたm(_ _)m
しっかりした作りで、曲がらせられなくなったので
「ちっ」て顔の金ごま。
あと数日、頑張ろうね!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑あくび出る寸前で、なんとなくドラえもんっぽい顔になってるごまだをぽちりと。
(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ