恐怖のパラボラ犬

DSC01206.jpg



手術当日、帰宅してからの写真。
こころなしか、心配そうなごまださん。



DSC01207.jpg



病院でつけられたこのエリザベスカラ―、
なんかボロい 歴史が刻まれており
ヴィンテージな雰囲気を出していた。



3日後の写真がコチラ↓



DSC01219.jpg



あまり変わらないように見えるでしょうけど



DSC01220.jpg



連日、何度も何度も補修した。



b130325_1.jpg
初日でパックマンに。

images (1) ←パックマン




本犬は、エリカラの幅を考慮して行動なんてしないので
いつものように走り回り、当てまくり、割りまくり



b130325_2.jpg



私の脚にパラボラアタックしまくり



b130325_4.jpg



ごまだにもパラボラアタック!
それに



b130325_3.jpg



やわらかいからだを駆使して、エリカラを湾曲させ
無理矢理端っこをくわえて齧り、
喉を圧迫してゲホゲホせき込む。ひぃい。



私も金ごまも、初めてのエリカラ生活。
金ごまが「わーい」とかけよってくるたび身構える私。
隙をみては、エリカラを破壊しようとするし。
目が離せないよ。



これ、31日の抜糸までずっと?え?
結構大変だなぁ、手術が終わったあとも…。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
【メモ】
金ごま、無駄吠えが急増。
股間の絆創膏がすごく気になるのに
思うようにグルーミングできないのが相当なストレスなんだろうな…。
そもそも31日までエリカラが持つのだろうか??


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ