長いしっぽってどう?

断尾してない金ごま。



DSC01100.jpg



ごまだの断尾済しっぽとの、



DSC01103.jpg



暮らすうえでの違いをあげれば
壁をぶったたく音が派手でびっくりする。



b130307_8.jpg



くらいかな…?
何かにぶつけて怪我したりとか、ひどく汚れたりも全くないし。
あ、2回ほど私が踏んだくらいで。



DSC01098.jpg



あと、しっぽで何かをなぎ倒す心配もしたけど
そもそも、ごまだの鼻が届くところ、床からの高さ60センチ範囲に、
倒されて困るものはほとんど何も置いてないので、問題なし。
(対策済みだったってオチ)



笑えるのは



b130307_9.jpg



マックスで振っているときは
自分で自分のからだを軽くムチ打ってること。



ピコピコ高速で振られる短いしっぽも良いけど
ゴージャスで豪快な長いしっぽも良い。
要は、なんにしろEコッカーは可愛いですよ、ということ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)






プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ