写真のなかのごまごまブラザーズ

同犬種でも、同じ顔立ちではなくて
やっぱり1頭1頭お顔が違う。
2頭とも、こっち向いてごらん~。



DSC00891_1.jpg



ごまだは、お顔に白髪が増えたけど
なかなかハンサムな面構えだと思うんだよね。(親ばか上等)



DSC00914_1.jpg



写真を撮っていても、あとから見返して
「あら、かわいい♪」とニマニマすること多い。(親ばか最高)



DSC00915_1.jpg



ごまだの小さいころの写真、ほとんどないので
(なんか、写真なんて撮る余裕なかった…)
金ごまのときは、愛らしいパピコ時代を少しでも多く記録に!と
頑張って撮ってる。



DSC00872_1.jpg




チャーくん、チャーくん、こっちむいてごらん!



DSC00871_1.jpg



可愛いお顔してー?



DSC00877_1.jpg
DSC00879_1.jpg
DSC00897_1.jpg



…なんでそんな微妙な表情を。



おやつをみせると、目に輝きが!!
↑と↓、同じコとは思えないくらい。



DSC00908_1.jpg



くるくると表情ゆたかな、我が家の次男坊なのでした~。(今日のわんこ風に)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ニヒル金ごまをぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ