新春お散歩会

1月4日。
おなじみのメンバーと、ドッグランに行ってきた。



DSC00697_1.jpg



このドッグラン、柵の外に目をやれば
いぬもいるし、馬、ブタ、ヤギもいて、賑やか。



ほぼ貸し切り状態でラッキー!
(っていうか、オーナーさんもほとんど留守で
「勝手に使っててね。じゃ!」と、颯爽と軽トラでおでかけになりました)



3_DSC00696.jpg



テニスボールを見つけて、ご機嫌のごまださんと



DSC00695_2.jpg



クールなたろさん。
あまりランを活用してくれない大人チームとは違って



4_DSC00693.jpg



全面使って走りまわる子供チーム。
りぃずちゃんと、金ごま。
延々と競走をして、プロレスをして。
これぞ「ドッグラン」!!



5_DSC00700.jpg



ニンゲンたちが、まったりと珈琲を飲んでる傍らで
りぃちゃんが穴掘りをはじめ、金ごまも続く。



6_DSC00701.jpg



ひたすら掘り続け…



7_DSC00702.jpg



結構なサイズの穴を掘っちゃった。
(この後、たろとーちゃんによって穴は埋められました)



寒いなか、散々遊んだ(子供だけ)あとは
我が家にいらっしゃーい。



8_DSC00716.jpg



もうそろそろ出来なくなる?ダブル抱っこ。
2頭合わせて15kgくらい。抱っこしてるひとは太太さん。



9_DSC00711.jpg



おなかもすいたね。
おやつタイムに、びしっと食いしん坊軍団。



10_DSC00709.jpg



待ち切れない金ごま。



12_DSC00729.jpg



ガッつかない、りぃ姫。
「悩殺ポーズなのよ。オッサン座りではないのよ。」



ランであれだけ走ったのに、家のなかでも追いかけっこ継続。
さすがにダウン気味の金ごま。
でも、りぃちゃんに頑張ってついていき…



11_DSC00709.jpg



撃沈。
たくさん遊べて良かったね。
今年も楽しいイベントやろうね!と解散。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
フェルトとホッチキスで、なんとなくイメージ中。
しっかりと型紙を取るまでが難航しそうな予感。がんばろー。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ