カミカミクリスマス

goma121227015.jpg



東京駅が見えるイタリアンレストラン
有名なカフェ併設パン屋さんで食事やお茶したり
太太さんエリン&かのんママさんNackloveさんショコラママさん、レイラママさん
cafeあおばでわんこトークしたり、たくさん遊んだ2012年のクリスマス。



goma121227014.jpg



ごまごまブラザーズも、たくさんプレゼントをもらってご機嫌。
色々とはしゃぎすぎたからか(私が)、風邪をひいてしまったが



goma121227002.jpg



ゆっくり寝させてなんてくれない、怪獣が1匹。
ソファでごろんと横になってて、気がつけば↓こんな状態。



goma121227006.jpg



金ごまさん、それ、私が鼻をかみまくったティッシュで
決して清潔なものでは…ってゆーか、ゴミ箱あさらないでくれるかな?



goma121227005.jpg



私が起きたのに気付くと



goma121227008.jpg



にこにこしながらやってきて「遊ぼう!」。
ビックリするほど悪気がないし、君、KY?
(ごまださんは、具合が悪い私にそっと寄り添って寝てくれる。オトナのオトコだね!)



DSC00581_1.jpg



大好きなことは、ティッシュやガムテの芯、コピー用紙などをカミカミすること。
決して私が与えているのではなく、自分で調達してくる。(おい)
くちのなかを覗くと、だいぶ歯が生えかわってきてる。
完全に生えかわったら、カミカミはマシになるだろう…と、思う。いや、願う。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
きなこもちのようなマズル。ふにふにしようとしたら、かじられた。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ