悲劇のスカイツリー

24日~25日の一泊で、父母が東京に遊びに来ていた。



goma121227 010



2日目の午前中は、東京スカイツリーに行きたいというので
朝10時に現地で待ち合わせていたのだが
9時半には、すでに現地についたらしく、
こういう内容のメールが届いた。



b121227_1.jpg



意外とすいていて、私が並んだときも15分待ち程度。
すぐに追いつくと思ったので
チケットを買って、50秒で350Mまで一気にあがる
エレベーターの前で待っていたら



b121227_2.jpg


えええええぇぇぇぇぇぇ。


引き返そうかなと思ったけど
チケット2000円もしたし…やりましたよ「ひとりスカイツリー
しかもクリスマスの日
周りを見渡しても幸せそうなカップルや家族連ればかり。
ピンで来てるひとなんていやしませんけど?



goma121227 012



それなりに楽しんだよ!!高いな!!!(ヤケ)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)
平和なごまいぬブラザーズ。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ