金ごま、今週のお仕事

b121207.jpg



華麗に引き裂かれたカーテン。
まぁ、とどめを刺したのはごまだだけどね…。
(金ごまがかきむしって、穴があいた所にごまだが突進した)


b121207_1.jpg



そして



goma121129 001



金ごまのステキ加工によって、そろそろ限界になってきたスリッパ。
ルームシューズを新しく買った。



そして



コリコリと嬉しそうに何をくちに含んでいるのかと思って
こじあけてみたら



goma121129_004.jpg




うわああああああああ!!
USBケーブルーー!!!



使ってない古いPCにつながっていたもの。
ベッドのしたに放置してあったのを、もぐりこんで噛みちぎってきた。
感電の心配はないし、破片もほとんど回収したので
食べてはないと思うけどホント怖い(汗)
ごまだはPCにはまったく興味なかったので、対応が甘かったと反省。



goma121129 006



梱包材の切れっぱしを仲良く破壊工作中。
てか、なんでごまだが…?



いらんことは一緒にやっちゃう、ごまごまブラザーズ。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)

しっかりした顔つきになってきた。
現在、6.9kg






プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ