共同生活、進まず…

b121112_2.jpg



金ごまさん、ベッドのしたにもぐりこんで大探索。
わたぼこりまみれで出てきた。
みずからをモップにみたて、掃除してくれてどーーーーーも。(棒読み)



ごまださんの首のヘルニア、薬が効いてるとあまり痛くない。
でも、効果がきれると、ダメ。



b121112_1.jpg



2年前の腰の椎間板ヘルニアは2日間で痛みが取れたけど
今回はそんなすぐには治ってくれない…。



oscar121112 003



からだが冷えると辛そうなので、ぐるぐる巻き。
こんなに動かないごまだを見るのは悲しい。



oscar121112 001



平日昼間は自分の部屋で待機の金ごま。



oscar121112 002



最初はぶーぶー文句を言ってたけど
出してもらえないとわかると、ぐっすり寝てる。



金ごまが、遊べ!と催促するのを
ごまだは本気で嫌がってて
(下から来るので、首を持ち上げるのが痛くて鳴いてしまう)
これ以上、ごまだの症状が悪化したら困るので、
2頭の絡みはまだほとんどない。させられない。



ごまだの痛みがとれるまで、この状態は続く。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)


FBでのたくさんのお見舞いコメントやメッセージ、
メールも本当にありがとうございますm(_ _)m
御心配おかけしております。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ