大往生です

今朝、モネが旅立ちました。
家族記念日をちゃんと迎えてくれて、享年15歳。


自力で立てなくなってからは、あっというまでした。
心臓もだいぶ弱っていたのかもしれません。


2年前から幾度となくピンチが訪れ、そのたびに不死鳥のように
復活していたモネ。もう苦しくないところへ行きました。


モネの部屋散歩のとき、背中に乗られそうになると逃げるくせに
モネのうしろを、つかず離れず面白そうについてってたごまいぬ。



IMG_1650_1.jpg



まだ暖かいモネのからだをケージから出し
くるんで、箱に入れたら、ごまいぬは尻尾フリフリしながらフンフンして。



IMG_1652_2.jpg



待ってても、もう動いてくれないよ。寂しいね。



モーネーちん。



oscar121026_01.jpg



15年間、一緒にいてくれてありがとう。
3年前、一足先にそちらに行ったダリによろしくね。





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ