15年前の今日

15年前の今日、私はすごく悩んでいた。
このコを家に迎えるかどうかで。
で、決断して翌日、ショップへ脚を運んだ。



oscar121026_1.jpg



1997年10月27日に、我が家にやってきたダリとモネ。
ダリはすでに旅立っちゃったけど
モネは15回目の家族記念日を迎えようとしている。



oscar121026_2.jpg



ショップにいたときに3カ月くらいだったから、今は15歳とちょっと。
もうヨボヨボだけど、食欲は旺盛。
私がケージに近づくと、真っ先に寄って来るモネちん。
これからものんびりのんびり、一緒に暮らそう。



+++++



で、そのケージの前でもくもくと
ボールかじってるごまださん?



oscar121026_3.jpg



メリメリいってるけど!!



oscar121026_4.jpg



ちょっと見せてみ?



oscar121026_6.jpg



追いかけたりもするけど、基本は
君の”ボール遊び”は”ボール破壊行動”なんだよね…



oscar121026_7.jpg



そういうんじゃなくて、こう、
破壊せずに遊んでごらん?



oscar121026_5.jpg


ムリかー。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ