新しい相棒ゲット

ずっと狙っていたコンデジがずいぶん値落ちしたので購入!


oscar121025 007



スマホのカメラもわりと高性能なんだけど
両手じゃないと撮れないのが、ごまいぬ連れでは致命的。
片手はリードとうんこバッグでふさがってるから。
早速、散歩に持ってって撮影。



oscar121025 001



これが標準。



oscar121025 002



ズーム。



oscar121025 003



さらにズーム。



oscar121025 004



さらにズーーーーム。



oscar121025 004_2



20倍でもほとんど手ぶれせず、補正なしでここまでとはすごい。
GPS機能に、Wi-Fiでスマホへ転送できたりと、便利。



季節を感じる風情写真をと思って
金木犀の花びらが舞い散るツーショット!うふふ!



oscar121025 005_2




説明がないと「なにこのオレンジの粉…」と
眉間にしわを寄せられそうな写真を撮ってみたよ。


お散歩やお出かけがより楽しみになった。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ