家族(いぬ)サービスの日

今日は、午後3時からお天気が悪くなると聞き
それまでに帰ってこれるよう、朝7時に出発!
車を2時間ほど走らせて



oscar121017 011



ケーブルカーに乗って



oscar121017 004



紅葉が始まっている、那須のマウントジーンズに行ってきた。
ここ、いぬもケーブルカーに乗せてくれたり
展望台近くにドッグランもあったりで、いぬに優しい。
ただ、ドッグランは…



oscar121017 006



せまくて、そっこー飽きてたごまいぬ(汗)
やっぱり



oscar121017 008



美しいブナ林を



oscar121017 009



散策。
山が大好きなごまいぬ、ハッスル。
ここは傾斜がゆるめで、コースも短めで腰への負担も少なめ。



oscar121017 010



森林浴を十分楽しんで、よい運動をした一日だった。



久しぶりのお出かけに、超ご機嫌なごまいぬだったけど
苦手な乗り物があった。それは…



oscar121017 012



エスカレーター…。
乗り始めが、へっぴり腰すぎて、ほふく前進みたいに乗るし
乗ったら乗ったで、落ち着かないらしく「ひゃん!」って鳴いてしまう。
いつか、スマートに乗れる日がくるかな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑ぽちりと。(10ポイント入り、ランキングに反映されます。一日1回有効です。)





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ