ごまだ@浦安・その2【ふわりんこさん】

お泊りの夜。
すごく広くて、ゴージャスなテラスでお食事してたとき。



b120820_12.jpg



角に行って、空をじーっと眺めるごまだ。
星空観察なんて趣味は持ち合わせてないはずなのに
何度も何度も。



これは…



今年の4月下旬、虹の橋を渡ったかりんさん
太太さんにくっついて、ふわりんこ状態できっといてくれたね~なんて
みんなと話してた。(ごまだにだけ見えるなんてズルい)



夜もふけて



b120820_9.jpg



準備していただいたベッドで、お休みタイム。



b120820_7.jpg



やると思ったが、当たり前のように反対側のベッドに行くごまいぬ。
お風呂がすんだ太太さんが戻ってきても



b120820_8.jpg



どこうとしない…(汗)



すぐに離れて、足元で寝ていたけど
夜中じゅう、うろうろしていたごまだのせいで
あんまり寝られなかったと思います。すいません(汗汗)



たくさんお散歩して(アクティブなたろ家)
たくさん美味しいものをいただいて
とっても楽しいお泊りでした。ありがとうございましたm(_ _)m



↓ たろくん、ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

たろくんのウマウマまであわよくば奪おうとするごまだ。こらー!


上のバナークリックで10ポイント入り、ランキングに反映されます。
励みになります。ありがとうございますm(_ _)m


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ