主婦の昼メシ

ひとりのランチはテキトーに済ませたい。
いつも、うどん(冷凍)とかそば(乾麺)をゆでて食べるけど



じーっ



今日はなんだか親子丼が食べたくなったので、作ってみた。
10分もかかる料理ですわよ奥様!



どんぶりものは、味が単調なので、サラダも別途準備。



うまいです



親子丼ほおばるあいまに、きゅうりわしずかみでボリボリ。
(あまりのセレブっぷりにきっと読者もビックリね)



冷蔵庫からきゅうりを出したとき、もらえるかも!と期待して



表情が。。。



お皿に乗ってしまったので、がっかりした瞬間激写!(暗くて粒子粗い)
くちが(笑)



ごまいぬに応援ぽちっとお願いします。↓クリック!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


「かーちゃん残さないかな?」って待つごまいぬ。
残念でした。





+++++

cafeあおばで、展覧会開催中。


map20120602.jpg


犬絵もあるのでぜひお出かけください。
木曜日は定休日です。















プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ