Eコッカーのバッグをゲットせよ

最初に書いておくけど、昨晩みていた夢の話


こんな感じのバッグ


町内の小学校を3つ回るコースのマラソン大会のチラシ。
景品が、↑こういう感じの、Eコッカーぬいぐるみタイプの手提げバッグ。


「完走したひとに全員にもらえる」


とあって、勇んで参戦!


場面はかわっていきなりスタート地点。


すいすい


走っても走っても、まったく息が乱れないので(実際に走ってないのであたりまえ)
調子こいて、猛スピードで走ってた。


最初の小学校に到着。なぜか母校。@徳島


小学生のコたちが「くつを脱いでスリッパになって、コチラですー」
って誘導してる。(※マラソン大会でスリッパ履き替えはありません)


言われたままに、シューズを脱いでスリッパになり、通された体育館では


呪文が


ズラっと並んだ机に、試験問題とマークシート。


小学生が一生懸命作ったと思われる、手書きのテストの内容は…


なんてこったい


さっぱりわかりません。
「正解者だけ、シューズに履き替えて先に進んでくださーい」
という小学生たち。無情!!


周りのランナーたちは、さくさく解いて
シューズに履き替え始めてる。


えんぴつ持って、とりあえず問題を前に悩んでみる私。


「あとの2校はもっと難しいですよーがんばってー」という小学生。
このマラソン大会、完走ハードル超高い!!(T△T)
Eコッカーバッグは果てしなく遠かった…



ってところで、眼が覚めた。
なんだよこの夢。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ぽちっと応援お願いします。

こんなピンポイントな参加商品があったらいいのになぁ。
この夢をみてるとき、ごまいぬと同じくワホワホ寝言&
足がバタバタ動いてた気がする。





プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ