勝手に親近感

Eコッカーオーナーによるランナーのつどい(?)「COCKERS」。
昨日は、旦那のみがマラソン大会に参戦。


大会要項には、部門ごとに、ランナーの名前と
そして所属名が記載されている。


燦然と輝くCOCKERS


こんな感じで。
(会社名のかたも多い)


この所属名が結構楽しくて、眺めていたら



旦那は「ゴマの散歩係」だね


!?( ̄◇ ̄;


動物園にお勤めで、ゴマフアザラシの飼育係のひとなのか
「ゴマ」という名前のペットが家にいるのか。←たぶんこっち


いつものポジション


うちにもゴマがいるし、私はごはん係だし


呼んだ?

ものすごく親近感をもちました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
自己新を10分更新した旦那(ぱちぱち)。私は来月走るよー。
ランニングはストップ&ゴーのごまいぬに応援ぽちっとお願いします。



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ