ごまいぬ、冬の風物詩

急に寒くなったので、電気ストーブ出したら


今年の冬、初です


きたきた…。
君は、もさもさのコート(毛)着てるし、そんな寒くないんじゃ。
と思うけど、ごまいぬはストーブ大好き。


大好きストーブ


そーやって、まん前に陣取るのはいいんだけど、近いってば。


熱くなってきた


ひっくりかえって、裏面(あご)を向けても、近いってば。


すごく熱くなってきた!(下の段のストーブ切りました)


そのうち、どうしても耐えられなくなって


それでも耐えられないほど熱いです!


ストーブ前で七転八倒、怒って去ってゆく。
7年たっても、ストーブとの距離感に悩むごまいぬ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
燃えそうな男、ごまいぬに応援お願いします。
子供用のサークル買うか…。


+++++

ごまいちでのお買い物、ご注文の際の名前と、お振込の名前が
違う場合は、必ずご一報ください。(特に、ご家族名義で振り込まれる方)

あと、注文されてないのに、代金を振り込んでくださってる方が数名いらっしゃり
混乱してます(姓も名も全然違う名前でのお振込かと思われますが(T▽T))
連絡お願いしますー!

+++++

コメント
ごまいぬ君・・・
思わず爆笑。
家はサークルしています。
前にはなこが毛を焦がしたので、危ないので・・・。
ワンコってストーブ大好きですよね。
2011/11/12(土) 13:53 | URL | はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
ごま先輩☆ こんにちは~!

日向もいいけど、冬はストーブにかぎりますよね♪
残念ながら家には無いけど、とーちゃんの実家に帰ると
常にストーブの最前列に着席です。

熱くなると水を飲みに行って再び着席、これを何度も繰り返す。
オヤジのサウナ状態と言われても、止められないです☆

捨てる筈だった、チャイルドガードが僕の為だけに
復活しています(飼い主・苦笑)

たろ
2011/11/12(土) 14:09 | URL | Tarrods #-[ 編集]
☆はな・あぐママさん
うちも、温風タイプのストーブで
こんがりした臭いが発生したことがあります(><)
サークル、必要ですね、やっぱり。
2011/11/14(月) 10:38 | URL | きすい #-[ 編集]
☆Tarrodsさん
ちゃんと、お水を補給しにいくところが素晴らしい~!!!
ごまだは燃えっぱなし(?)ですよ。
オヤジのサウナ…確かに…(笑)

寒いの、得意な犬種のはずなのに不思議ですよねぇ。
ストーブの魔力ってすごいのかも。
2011/11/14(月) 10:41 | URL | きすい #-[ 編集]
すみません!コメント記入欄をど~やってだすのかわからず
こちらに書かせていただきますv-356
今日、カレンダーとどきました~~ありがとうございました!
カレンダーをめくりながら、1人できゃいきゃい騒いでしまいましたよ~!
本当に素晴らしいv-10
きすいさんがインギーオーナーでホントによかった…v-343

つい先日、「彼らのいる場所」ブログを拝見し、
またまたエリンまま、感動の嵐でございましたv-406
アクリル絵の具の下にコピックが隠れているなんて
想像もしませんでした!
ベロアペーパーなる物も初めて知りました!
しまい込んでいたパステルをひっぱり出したい衝動に駆られておりますv-356

あ!それから、タオルにコロコロ…我が家でも日々コロコロやっておりますv-391
http://ameblo.jp/oursweet-erikano/entry-11081014615.html
2011/12/01(木) 16:33 | URL | エリンまま #L83aGw.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 13:49 | | #[ 編集]
コメント欄わからちん
きすい様
本日カレンダー到着いたしました。ありがとうございました。想像以上素晴らしさに驚きました。2月の見て涙でました。素敵です♪画面で見るのとはまた違っていて、よりより『インギーラブよ♪』具合が濃縮されていますね。クリスマスプレゼントを贈りたい友達がいましてこのたび2部お願い致しました。もったいけど仕方ない。くらい惜しいです(笑)きすいさんのこれからのご活躍とオスカー君の「じぶんらしく」をお祈りしております。
2011/12/03(土) 21:19 | URL | airと申します #0O4eL5iw[ 編集]
☆エリンママさん
亀レスごめんなさい。
コメント欄は、ただいま多忙のため、たま~~~にしか開けません^^;
申し訳ございません。

カレンダー、喜んでいただけて私もとてもうれしいです。
画材フェチなので、いろんなものを試しています。
ベロアペーパーは、たぶん日本では数人しか使ってません。
海外ではメジャーなんですけどねぇ。
大手が扱ってくれると嬉しいのですけれど。
エリンママさんとは、画材関係でのお話も楽しそう…
お会いできる日を夢見ています(^m^)

タオルコロコロ、お仲間!!!
服全部にかけてるって人もいそうですよね。
私はめんどくさくてしませんが(汗)
2011/12/07(水) 10:43 | URL | きすい #-[ 編集]
☆airさん
お返事遅くてごめんなさい。
感想ありがとうございます!

カレンダー作品は、描いていてとても楽しいです。
モデルがとなりにいてくれるのもありがたいですし(落ち着きないけど)

Eコッカー独特の雰囲気を大事にしつつ、これからも描いていきたいです♪
再来年に思いをはせて…(早)
2011/12/07(水) 10:46 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ