ごまいぬの不機嫌な週末

土曜日は出展作品の搬入作業へ。


意外と大荷物なんです


大量の荷物を車に積み込んでいると、旅行だと思うらしく
テンションあがりまくり、置いていくなと大暴れのごまいぬ。


愛馬の応援と、展示会場の最終確認、祝勝会へ


日曜日、またしてもお留守番させられたごまいぬ。
(すまんのぅ)


行くならボクもね


私のバッグをホールド!
私が必ずこれを持って出かけること知ってるからなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
夜くらいは抱っこして寝てもらおうか!と頑として私から離れず
寝ながら文句言いまくってた( ̄▽ ̄;
ベタベタごまいぬにぽちっとお願いします。


+++++

今のところ、私のcafeあおば在廊日は3日、17日、18日を予定しています。
事前にご来店日をお知らせいただければ、馳せ参じますので
よろしくお願いいたします。




コメント
こんにちは~☆
オープン&個展まで、カウントダウンですね!
すっごく楽しみにしています♪♪♪

鞄の抱え込みといい、椅子の乗っ取り(?)といい、
オスカーさんの背中のファスナー開けると、
やっぱり人間がはいっているのかもしれない!
とマジ思ってしまうのですが。。。
2011/10/31(月) 12:56 | URL | Tarrods #-[ 編集]
こんにちは(^^)ノ
ファスナー、ありそうです(笑)
でも、最近、ちょっと甘えっぷりがすごくて…昔から
こんなだったかな??分離不安気味かもです(><)

もうあさってなんですよね~。いよいよです!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
美味しい珈琲、楽しんでくださいね♪
2011/11/01(火) 08:39 | URL | きすい #-[ 編集]
ごま犬君・・・
すご~く気持ちわかるよ。
仕草がかわいいし笑ってしまいます。
素直ですね。
私はソーセージはボイル派です。
2011/11/01(火) 23:58 | URL | はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
一緒にいても、寝てばっかりのくせに
家にいてくれないと不安…という感じでしょうか^^;

えー、ボイル派ですかぁ。
白いのとかはボイルのほうが美味しいかなって思います。
荒引きは焼きですよ、焼き!(≧▽≦)
2011/11/02(水) 09:40 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ