ジョガーごまいぬ

NIKEのアプリを使用してます


最近、散歩とは別に、ジョグをやってる。


GPS機能で距離や速度を測定できて便利だね


出かける気配を察知すると、ごまいぬがやってきて


ごまいぬのランは意外と速い


一緒についてくる気満々だけど、ごまいぬがいると
ペースが無茶苦茶になるので(におい取りでストップ多し)


私の走るスピードより、彼の早歩きのほうが速い(涙)


無視して出発しようとするが


ごまいぬがギャロップになるとついていけません


あからさまにガッカリするごまいぬを無視しきれず


親子マラソンがあるんだし、人&犬マラソンがあっても良さそうだ


ウォーキングに変更になることもある。
まぁ、からだが温まるから、いいかな。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
走るコッカーオーナーさん向けの面白い企画を考えてますよ。むふふ。
ジョグ&ストップが得意なごまいぬに応援ぽちをお願いします!



プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ