チンチラたちのお泊り

帰省中、チンチラたち3匹は、同じチンチラ飼育の友人に預かってもらってた。
その友人が、外出する際


bb110824_1.jpg


ご飯のペレットを多めに入れたところ


bb110824_2.jpg


カラニシくんの逆鱗に触れたらしく


bb110824_3.jpg


ひたすらご飯を投げ捨てていたらしい。こらー!


意外と神経質なカラニシくん。
ゲージのレイアウトを変えたりしても、とても怒るんだよね。
年取ってくると、妙なこだわりを持つというか、意固地になるのかねぇ。
(最年長は14歳のモネだけど)


チンチラたちはグルメであり、食いしん坊。


bb110824_4.jpg


友人宅のチンチラがもらっているおやつを
3匹そろってガン見し、味見させてもらったらしい。


bb110824_5.jpg


まぁそれがすごく気に入ったみたいで
がさっと取り出す音がするたびに、ガン見して、もらっていたそうな。


種類は違えど、ごまいぬとやること一緒だな。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
↑↑↑
一緒の部屋で暮らしたりすると(意外と仲良し)
行動パターンが似たりすんのかね?
灰色な彼らにぽちっと応援お願いします。




プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ