夕刻のごまいぬの薄情な行動

旦那が帰ってきたら


お出迎え


玄関まで出迎えるが


くるーり


割と、すぐに引き返す。


キッチンに。


「よその犬は、家族の帰宅におおはしゃぎだと聞くのに…」
と愚痴る旦那。



旦那の帰宅に合わせて夕食の支度をしてるので
ごまいぬは、魅惑的な香りに満ちてるキッチンから離れたくないんだよね。


ちなみに、私が外出していて、夕刻に帰ってくると


喜んでる


テンション高めに大歓迎してくれるけど


かもーん


私をキッチンに誘導して、冷蔵庫の前で陣取ってる。


「しょせん、あなたは私のお金…じゃなかった、ご飯が目的なのね!」
と、変な男にひっかかっちゃったオンナ風にスネたくなるが


事務的にご飯を出すだけのペットホテルや動物病院では
ハンストを起こすごまいぬ。


私らの愛情があるからこそ、夕飯で頭がいっぱいになってるの。

他のわんこより、ちょっとだけ、キッチンへの執着がすごいだけなの。

信じてるわーー!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
私のホストのイメージが貧困すぎる…
ごまいぬに応援ぽちお願いします。







プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ