ごまいぬ、香稟庵で居候する

慶事のため、急きょ高松へ。
旦那、ごまいぬと一緒に、車に乗り込み

伺った先は…


太太さんとかりんちゃん


先日、我が家に遊びに来てくれた太太さんとかりんちゃんのおうち「香稟庵」
ごまいぬ、2泊お世話になります。


ごまいぬがよそのお宅にお邪魔して、まっさきにやるのは
家じゅうのチェック、そして…


どんなおもちゃ持ってるの?


どこのわん宅にも必ずあるであろう、おもちゃ箱の物色。
自分のおもちゃでは、めったに遊ばないのに
他人(わん)のおもちゃは気になるんだよね。



太太さんと、ごまいぬのグッズやご飯の打ち合わせをしていると



虎のぬいぐるみ撃破

ぴーぴーおもちゃ撃破



滞在わずか30分で、かりんちゃんのおもちゃ2個を破壊。




平謝り


不祥事起こして、記者会見してるひとみたいになる私ら。
ああ、先が思いやられる…



お話し中
(C)KARINAN



いきなり「残念なイヌっぷり」を遺憾なく発揮したごまいぬだったが
滞在中は、そーんーなーにーは?太太さんを困らせることはなかった…らしい。



もぐってみた
(C)KARINAN


多少、奇怪な行動をして(↑)太太さんをびっくりさせてたみたいだけど。
(まぁ、太太さんは優しいので、私に報告を控えた
ごまダメージがあるに違いない)


太太さん、かりんちゃん、大変、大変、お世話になりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ひとりタイフーンごまいぬのお相手、お疲れ様でした。
かりんちゃん&ごまいぬに応援ぽちお願いします。

太太さんのブログ「香稟庵」はこちら。





コメント
大変でしたね
ごま犬君、おもしろいですね~。
その平謝りは私もした思い出があります。
2011/05/24(火) 11:49 | URL | はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
オスカーくん、オツカレサマでした。
むふっ、あの2体はまだテーブルの上よ♪早業でしたね、確かに。
一緒に寝たり散歩したり、食事前の”バイーンバイーン”を生で見れたりと楽しい楽しいおかみ業でした!
PC触っている時も一緒に画面みたりしてましたよ、「ボクの記事書いてんの?」って♪
絡まない2わんだけど、挨拶は毎日するし、ガウらないし、コッカー2頭って楽しいなぁって思いました。
帰路中、うにゃうにゃ報告ありましたか?笑
また是非お泊り来てね♪日帰りも可よ♪♪
2011/05/24(火) 18:38 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆はな・あぐママさん
ネタには困らない犬で…(爆)

他の子のおもちゃはとても気になるみたいです。
自分ので遊べばいいのに…
2011/05/25(水) 14:15 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
本当に、お世話になりました。
そして、おもちゃごめんなさい(涙)

うにゃうにゃ報告、前回のたろくんのときは
迎えに行ってすぐにしたんですけど
今回はなかったような…
持参した、おもちゃ(弁償分)のほうに夢中で
忘れちゃったみたいです(^^;

コッカー2頭、もう1頭がかりんちゃんみたく、しっかりして
おとなしい子であれば…
オスカー×2はちょっとアレな感じで。
折り合いがつくものかしら???
2011/05/25(水) 14:20 | URL | きすい #-[ 編集]
こんにちは~☆

オスカーくん、香稟ちゃんとの生活、本当にいい表情♪
コッカーなのに超接近ショットもあったもんね!

やっぱり、素敵な女将のいる「香稟庵」が一番よね!
鬼教官のいる「たろ家キャンプ」じゃ、うにゃうにゃ報告
すぐにしたくもよね(笑)  ←笑ってる場合か?私!?
2011/05/25(水) 15:00 | URL | Tarrods #-[ 編集]
☆Tarrodsさん
先日はどうもでした♪

この超接近ショット、お尻合いにはびっくりでした!
かりんちゃんのブログにも、ふたりで並んでて
良く見ると脚がくっついてるのがあったりで(^m^)
素敵なガールフレンド宅で、オスカーもウハウハ(死語)だったのかしら~?

鬼教官って(笑)
運動不足気味なので、しっかり運動させてもらって
リフレッシュ!だったと思います。
また遊んでください♪
2011/05/27(金) 17:59 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ