バラの季節に、美しいお客様

こんにちは、ボク、ごまいぬ。


昨日は庭で写真撮るの忘れました


緑鮮やかなこの季節。
かーちゃんがてきとーに育ててる花たちも
結構咲いてきたよ。


ピエール・ド・ロンサール
パット・オースチン
ラベンダー(巨大)


ま、ボクは花なんてどーでもいい。


君、ぼーぼーだね


昨日、かりんちゃんが遊びに来てくれた。
かりんかーちゃんは、シューマイとか生ドーナツとか
すっごいでっかいチョコパンとか持ってきてくれた!


ゴージャスランチ!!!




…でもボクは何ひとつもらえなかった…。
ボク、努力したのに…。


必死です


さぁ前をむいて

決して凹まない。これ、ボクの哲学ね。
また果敢にチャレンジするんだ。(←すんな!(怒))



ところで


笑いながら寝てる?


かりんちゃん、ボクの部屋でくーくー寝てた。
今度ボクが、かりんちゃんの部屋でくーくー寝てもいい?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
Eコッカー同士ってなんで絡まないんだろう??ごまいぬと
マイペースかりんちゃんに応援ぽちお願いします。







コメント
昨日はどうもご馳走様でした!
美味しい丼に楽しいトーク、コッカー達は相変わらずのマイペースだったけど、それでまったり出来ましたよねぇ♪
(”ド”ではなく”ト”ですよね、あぁ、おバカなかりんかーちゃんです。苦笑)
たくさんのバラのあるイングリッシュガーデン(ごま庭園)にうっとりです。
今度はかりん部屋でくーくー寝ていいよ。添い寝するかな、2わん。しないだろうなぁ・・・。
2011/05/19(木) 18:47 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
バラの季節ですね~♪
もしかして ピエールですか?
ワタシの憧れのバラですわ~~~♪奥様~
ウチは狭くて あきらめたんですのよ~~~ 奥様~
・・・アイスバーグを育ててます♪これだけで精一杯・・・

ごまいぬちゃんのチャレンジ(笑)
想像ついちゃいます きっとインギーと暮らしている方々はみ~んな大きくうなずいているんでしょうね~(笑笑笑)
かりんちゃん とっても大人しそう♪
可愛いお嬢さんですね~♪
ごまいぬちゃんのお部屋で寝ちゃうなんて
きっとごまいぬちゃんに心を許しているんですね~~~♪
絡みも きっともうすぐです!
2011/05/19(木) 19:56 | URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM[ 編集]
庭キレイ!
すごく羨ましいです。
我が家は雑草生え放題ですよ~。
インギーは内気なんですかね?
家のも全然絡まないです。
2011/05/19(木) 23:44 | URL | はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
美味しいお土産ありがとうございましたー!(そう、「ト」です(笑))
楽しい時間をたっぷり過ごして、最高にまったりでした(^^)

バラは、一時期50株近くあったんですが…
今では病気にもムシにも勝った精鋭たちばかりです(笑)
綺麗に咲いてくれて感謝です♪

添い寝…それはぜひ見てみたいです。
オスカーは、過去にハリーくんと背中合わせで寝てたことが
一度だけあります。すっごい可愛かったんですよね。
ぜひ!かりんちゃん宅で夢の添い寝を!!
2011/05/20(金) 11:14 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ビビアン&サマンサ・ダままさん
おっ、バラを育てられてるんですね!
うちにもアイスバーグありますよ~。可憐な花ですよね。
ピエールは一季のはずですが、我が家のピエールは
秋も咲きます。サービス精神旺盛です。

かりんちゃん、すっごいおとなしくて(心底うらやましい)
しっかりマナーの入った女の子です。
我が家に限らず、結構他のところでも寝ちゃうみたいで。
回遊魚になるオスカーとはえらい違い。
オスカーは、他のいぬと全くと言っていいほど絡まないんです。
挨拶はするんですけどねぇ~~~^^;
2011/05/20(金) 11:18 | URL | きすい #-[ 編集]
☆はな・あぐママさん
うちも雑草すごいですよ。
かりんちゃんが来るんで、必死に芝を刈りました。
でもまだ見せられない場所がたくさんです(笑)

内気というか…他の犬に興味がない感じですかね…
挨拶だけはするんですけど、一緒に遊んだりとか、ないです。
2011/05/20(金) 11:20 | URL | きすい #-[ 編集]
お庭で笑顔のオスカーくん!一段とハンサムのグッドルッキング!

可愛いバラさんや素敵なお客様や季節が良いとより一層すべてが素敵になりますね。

それぞれ個性的な性格のインギー君のそんな所も愛してしまっているのがよくわかります。
2011/05/21(土) 07:33 | URL | Heartymama #-[ 編集]
☆Heartymamaさん
ハンサムなんて!ありがとうございます!!
オーナー大喜びです(^^)

ほんと、ワンって個性的ですよね。
どの子にも強烈な個性があって、見ていて楽しいです。

そういえば、メールのお返事届いていますか??
あとでもう一度お送りいたします。
2011/05/25(水) 14:13 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ