さあ問題点を明らかにしよう

「大」は散歩時派のごまいぬが、珍しく部屋で「大」をなさってた。


1年に1回するかしないかくらい



シートの意味ねーな。



タイル絨毯は破棄です


ごまださん、トイレシートの意味は理解しているが
「脚が乗っていたらOK」って思ってるんだよね。



当然流しません



「シートを狙って落とせ」って、結構難易度高いよね。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
「小」のときに、出てる途中で前進するのもやめれ。
(いまだに)トイレトレ頑張るごまいぬに応援ぽちお願いします。




コメント
うちもそうで~す。
パピーの頃は完璧だったのに・・・
思うに、パピーの頃とおんなじ感覚で用をたしてるのじゃないかと・・・シートに対しての自分の大きさか分かってないのよきっと。
2011/05/13(金) 23:02 | URL | ちゃい #7EIl0M0o[ 編集]
わはははー
きすいさんこんにちは!
ほんと楽しいごまぐらし。
オスカー君のやんちゃに日々癒されております(嬉涙)
ピットも昔同じようなことがありました~懐笑
コーギーは胴長なせいもあるのかはみ出し多かったです(爆)
仕方なくトイレスペースはサークルで囲み中にシートを敷き詰めました。
でも後片付けとかめんどく結局外トイレオンリーになりましたが。
オスカー君がんばがんばっ!!

そして土曜日はお会いできてほんとにほんとに嬉しかったです!!
きすいさんがいらしたら回りまでぱっと明るくなった感じで(涙)
お話できてすごくパワーをいただきましたー!!
娘もきすいさん美人な上に姿勢がとても綺麗な方だと言ってましたよ。
ハハももちろん同じくですっv
お忙しい中本当にありがとうございました(涙涙)

実はごまぐらしのきすいさんをフェルトで作っていこうと思っていたのですが間に合わなかったー(泣)
考えてみたら粘土でも簡単にできそうですね☆
手足はワイヤーでポーズも自由自在!きすいさん是非ー!
2011/05/16(月) 07:53 | URL | ピットママ #X6AIgIjQ[ 編集]
うちのルークも大は外(できれば小も外でしたい)派なのですが、我慢できないときは家の中でします。

そういう時は大体ちょっと惜しいところにおちてるんですよね・・・。

しかもそういう時ってお腹の調子がよくないことが多いから、やわらかめなことが多かったりして、とても残念です。

オスカー君はお腹の調子、大丈夫だったんですか?
2011/05/16(月) 13:45 | URL | Gongo #K.b24Jj6[ 編集]
☆ちゃいさん
ああ、なるほど…パピー時の感覚で…(笑)

うちのはパピーのころから
ちょっとトイレ怪しくて(--;
成長してない感じです。頑張ります…。
2011/05/16(月) 14:07 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ピットママさん
こんにちは~♪土曜日は1年ぶりにお会いできてうれしかったです!
素敵な作品をたくさん見せていただいて、
すっごく良い刺激をいただきました。
顔がマシに見えるのは、化粧のせい!描くの得意!
姿勢、実は最近気をつけてるんです。
猫背状態だと、腹出てんのが目立つから…(爆)

この糸人間を立体化とはちゃれんじゃー!( ̄◆ ̄;
でもちょっと面白そうです。
個展のウェルカム人形は糸人間で?(笑)

トイレは…そっか、コーギーちゃんは胴が長いですもんね。
私も、サークルで仕切るのも考えたんですが
基本、外ばっかりでシートはあまり使わないので
空間がもったいないなぁと思っちゃって。
でも、きっちり出来ると、色々助かるんですよね。頑張ってみます!

またお会いできる日を楽しみにしています(^^)ノ
2011/05/16(月) 14:21 | URL | きすい #-[ 編集]
☆Gongoさん
そうですか、惜しいところに(^_^;
柔らかいとかなり残念ですよね…

あ、確かに部屋うんのときは、ゆるいことが多いのですが
今回のオスカーのおなかは全然異常なしでした。
被災関連ニュースで、餓死しちゃったわんこの記事(大泣き)
を見て、思わず寝る前におやつを与えてしまったのが原因です。
しかも焼き芋だったから、お通じが良くなったみたいで。
御心配いただきありがとうございます!
2011/05/16(月) 14:27 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ