ただいま!

約1週間の旅行から帰ってきた。

私たちが出かけている間、ごまいぬはたろくん宅で居候。


並んでにっこり(C)H


いただいた写真を見ると、いつも笑顔のごまださん。
楽しく過ごしていた様子に思わず私も笑顔。


そして…


とびまくれ!(C)H


どこにいても、やることは一緒だなぁ。
(ジャンプしてる先はキッチン)


ボク、もうたろくんちの子になりたい!という要望かも


お迎えにいったとき、ごまいぬがすごいしゃべってた。
いろいろ言いたいことがあるようだ。



で、私たちは旅行先で何をやっていたかというと


りんごーん


常夏の島で、私の上の弟の結婚式に参列していた。
なんだか、式のあいだじゅう、涙が止まらなくて。

本当におめでとう。末永くお幸せに。






旅行記は、また。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
大変お世話になりました。
とても我慢した(たぶん)たろくんと、
居候をエンジョイしていたごまいぬに応援ぽちっとお願いします。




コメント
おかえりなさ~い!
おかえりなさい!素敵な写真ですね。ドレスが素敵そう~
どっせいどっせいのオスカー君の写真よく撮れてますね~^^たろ君との対称的な動きが面白いです。
いっぱいお話聞いてあげていい感じ。^^

さくらの事ではご心配おかけしました。何とか立って歩く事が出来るようになりました。
まだ安心はできませんが、前向きによくなると信じて治療して行きます。^^
2011/05/02(月) 15:32 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
幸せな出来事でお出かけしても、疲れるものですよね。                         ママも、オスカー君もご苦労様でした。                                でもオスカー君、たろ君と家族みたいに写っていますよ。                        優しい御友達宅があって、幸せですね!                                今日の、蝦夷地はブルブルって寒いです。 
2011/05/03(火) 00:37 | URL | ローザママ #-[ 編集]
ありがとうございました~☆
こんにちは~☆

感動の再会後、きすいさんが、「もう少し、ここに居る?」と言った時、
「何言ってんの、かーちゃん!そんなこと絶対有り得ないっしょ!!」
と猛抗議したオスカーさんが、一番印象的(笑)
ホント、言葉が理解できる賢い子なんですね!

オスカー君、口が聞けたら、今頃大変なことになってるかも(汗)

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

2011/05/03(火) 08:46 | URL | たろ家一同 #-[ 編集]
お帰りなさ~い!そして弟さんご結婚おめでとうございます。お幸せに♪
笑顔でいてくれるととても安心しますよね。たろくんちで楽しそうにお留守番出来たようでよかったですね。あ、たろママさん、この場をお借りして・・・メールしたのですが、どうやら届いていなかったかも?!
以前、同じように旅行中に友人宅に預かってもらって向かえに行った時の車中で、聞いた事のない声で喋ってました。吠えると言うよりは何か喋ってるの!一生懸命お留守番報告をしてくれたんだなぁってごまちゃん見て思い出しました。笑
2011/05/03(火) 11:16 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆桜月ままさん
さくらちゃんの様子、ブログで拝見しました。
本当に、劇的に良くなってますね!
(原因が、たまった血液だったってことでしょうか)
涙が出てきました。
どうかこのまま、良くなりますように。
本当に心から祈っています。

ただいま~です。
そう、あの写真、なかなか撮れないですよね。
素晴らしい腕に拍手!

常々思うんですけど、ご飯のときのあの元気さって
本当にハンパないです。
あれだけ楽しみにしてるのに、そっこうで食べちゃうしー。
2011/05/03(火) 17:51 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ローザママさん
ただいまです~♪
はい、ジェットラグはほとんどなかったと思うんですが
40時間以上続いた26日だけはさすがにきつかったですねぇ。

うっふっふ、オスカーは快適な生活を満喫していたようです♪
病院やホテルオンリーだと、ハンスト起こすので(!!)
たろ家のご厚意が本当にありがたくて…(T_T)

たろくんとは、というか、インギー同士って
あまり絡まないことないですか?オスカーだけかなぁ。
仲良くしてるというよりは、お互い無視してる状態です。
ケンカはしないので、安心なのですが^^;
2011/05/03(火) 17:57 | URL | きすい #-[ 編集]
☆たろ家一同さま
たろくん、ウルサイのがいなくなって
ほっとしてることでしょう(笑)

2泊以上の置いてけぼり状態のなかで
すべてご飯完食って、今までなかったですし(ハンスト状態になる…)
むしろ、ツヤツヤ嬉しい200g増量で、本当に楽しく過ごしてたんだなぁって思いました。
抗議ではなく「ボク、たろくんの兄になる!」くらいの
勢いだったかもしれません。

弟か妹、同犬種だったら大丈夫…?なんて気持ちにもなりますよ。
(おっと、旦那に怒られるかな)

本当に、本当にお世話になりました!
我が家にたろくんステイ、いつでもカモンです(^m^)
2011/05/03(火) 18:07 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
ただいまでーす!!
写真を見返すと、弟がデレデレのしまりのない顔ばかりでね…(失笑)
気持ちはわかるんですけど。
私の自慢の妹が増えました♪
よかったら、写真とか見てくださいまし。

そう!うにゃうにゃとしゃべってるんです!!
「こんなことがあったよー」って話してる感じでした。
かりんちゃんも、報告してたんですね。
面白いもんですよねぇ。人間語に訳して聞いてみたーい(^m^)
2011/05/03(火) 18:12 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ