ピサロの病気

ふさがりました


3月にはいってすぐのころから、ピサロの右目が
激しい「めやに」でつぶれてしまった。


それはもらう


本チンチラが一番、びっくりしていて、元気もなくなり
食欲もかなり減退していた。
(でも好物だけはしっかり食べてた)



1週間近くたって、ようやくめやにがなくなり
目も開いてきた!



まだ目の周りの毛も荒れていて、痛々しいけど…


ピサロくーん、こっちむいてごらん?




快復してきた



ちゃんと視力はあるし、経過良好。



カメラが気になるモネ



ちょ、モネちん、邪魔。



ごまいぬも気になる



ごまいぬも邪魔。



お見舞い



早く、こぼれおちそうな黒い大きな目に戻りますように。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
年取ると、これからもっといろいろ出てくるんだろうなぁ。
皆10歳以上と、老人ホーム化している我が家のチンチラ軍団と
シニアつってもまだ若いごまいぬに応援ぽちっとお願いします。







プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ