トイレ異変

いぬもねこも可愛いです。ねずみも。


ごまいぬが、突然トイレ失敗を…という話ではなく
本当に、トイレの異変。

タンクから終始、音がして、水がちょろちょろと流れ続ける状態。

メーカーに電話して、修理に来てもらった。



作業を見守ります



おじさんの作業を、最初は遠巻きに観察し…



仲間に入りたいんです


最後は最前列でしっかり説明も聞いたごまいぬ。(なんで君が?)



おじさん宅には、20歳のネコがいるんだって。

20歳!


ごまいぬは、今日、7歳になった。
20歳まで頑張ってくれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ハッピーバースデーごまいぬ!
7歳…シニア…。おっさん街道まっしぐらのごまいぬにに応援ぽちお願いします。






プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ