ごまいぬの前歯の使用頻度高し

ごまいぬ、食いしん坊だけど
おなかの消化具合は普通か、弱いくらいだと思う。


茹でてくにゃくにゃ


Eコッカーは、猟犬として活躍してきた。
シギ(鳥)をくわえて運ぶことのできる、その大きなタルタルおくちで


咀嚼しろよ


人間でも飲み込めないものも、余裕で丸呑みしてしまうけど


数時間後


やっぱりな


消化しきれず、リバースするハメになる。



なぜ、強引に飲み込むのか。
なぜ、ちゃんと噛まないのか。
(ソボクな疑問)



「大きなものを飲み込むと、あとで苦しい」
というのは、6年間生きてきてまったく悟っておらず
おそらく一生理解できないと思うので



ちょっとずつね


ちょっと、大きめなものをあげるときは
手の中におさめ、少しずつ錬りだすようにして差し出す。


前歯で、意外と器用にちぎってるごまいぬ。
ハムスターみたいで可愛い。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ちゃんと包丁でカットしてからあげればいい話なんだけど…というツッコミはスルーで。
丸呑み大王ごまいぬに応援ぽちお願いします。


+++++

ごまいちよりお知らせ。
10月26日午前中までにお振込みされた方には
入金確認メールを送っております。
入金したのにメールが届いてない方、連絡くださいませm(_ _)m

+++++
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ