あごのせいぬ

ごまいぬ、何かにあごを乗せていることがとても多い。


のせてのせて


そして、じーっとこっちを見てるのだ。


のせまくり


ごまいぬはいぬだから、枕やクッションのちからを借りて、顔をあげて
私のほうをみているけれど


またのせる


もし、ごまいぬの前足が人間の関節みたいだったら
ほおづえをついてたと思うんだよね。


こーゆー感じで


んで、そのまま寝てしまって


大変なお顔に

すごい顔を披露したと思うんだよ。

惜しいなぁ、ごまいぬの前足がいぬタイプで。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ほおづえつくなら骨折覚悟のごまいぬに応援ぽちお願いします。


+++ 連絡事項 +++

明日23日、24日は我孫子で開催の
ジャパンバードフェスティバルに参加しています。
よろしければ、遊びに来てください。
アビスタ1階にて1点、出展しています。

【ごまいち】

本日22日いっぱいまで、Eコカレンダー2011の予約を受け付けています。
よろしくお願いいたします。

カートが正常に作動しましたら、自動返信メールが届きます。
また、22日の午後4時までに入金されたかたには、入金確認メールを送っています。
自動返信メールが着てない方、入金したのに入金確認メールが届いてないかたは
ご一報願います。



コメント
埋もれているオスカーくんが・・・。フフフ。
そうそう、静かにこっちを見ながらのストーキングしますよねぇ。
ほおづえついてたら確かにかわいい! 
あ、でもかりん婆さんの場合、お肌の戻り具合が遅いな、きっと・・・。あ、飼い主も時々、起きた後にヘンな後がついてたりも!笑
2010/10/22(金) 19:14 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
かわいい
顎乗せ好きですよね~。
このぷにぷに感がたまりません。
2010/10/22(金) 21:28 | URL | たい・はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
なんか、埋もれてること多いです…。
ふかふかなところが好きみたいで^^;

そう!
ねじわ(?)の戻りが遅いんですよ!
カレイってこういうことなのねーって思っています。

わんこの場合も、たるたるの戻りが遅かったりするんでしょうか?
オスカーもシニアになると、たるたるがなかなか戻らなかったり…?
想像すると、可愛いです(^m^)
いくつになっても、ひともわんこも可愛いんですよ(強引
2010/10/23(土) 01:26 | URL | きすい #-[ 編集]
☆たい・はな・あぐママさん
このタルっぷりが、Eコッカーの魅力のひとつですよね♪

たい・はな・あぐママさんのブログ
たいよう君の画像が見つけられなくて…
タルっぷりが見られなくて残念です(涙)
2010/10/23(土) 01:27 | URL | きすい #-[ 編集]
もし良かったら
アニマルプラネットのジャパンドックアイドルを
検索してみてください。
そこに北海道・東北地方で山形代表の
たいようっています。
それが我が家の息子です。
2010/10/24(日) 00:44 | URL | たい・はな・あぐママ #DhuRAo1g[ 編集]
すいません、レス抜けでした(TT)

山形代表!すごいですね!
ブログにもたいよう君の画像が出ていて、癒されました~♪
なんて可愛い子なんでしょう(^m^)
2010/11/08(月) 11:48 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ