気になるごまいぬ(2010年の記事)

ごまだの記事を整理してたら出てきて
アップしてない(と思われる)もの。


+++++


2010年10月20日


まだ家計簿に記録してないレシートや
その他未分類書類をぶっこんでいる引き出しがあって

チャンスだ

開けっ放しにして作業していたら
ごまいぬが鼻を突っ込んでいた。

探せ探せ

そーいや、以前から、そこを気にしているそぶりがあって
鼻水をつけられたくないから、気づいたら閉めてたんだけど
「いったい何を探してるんだろう?」と思って
じっと見ていたら

鼻水まきちらし

見つけたらしく、鼻を小刻みに動かして
何かを引っ張り出そうとしている。

げっとー

あっ。

質量保存の法則無視の無敵ロボット

目的はこれか…
フィギュアとか、ぬいぐるみとか好きなんだよねぇ。壊すのが。

壊したいのです

ちょっとやめて。


+++++


ごまだが若いなぁ~。


…結局、このフレンダーさんどうしたんだっけな?
6年たったいまも、この引き出しが未分類書類だらけだという
私の成長しなささが、ちょっとしたホラー。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

ここをぽちっと応援クリックお願いします。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ