ごまいぬ、おもちゃのピンチを救う

・・・


三連休だからって


・・・・・


模様替えと衣替えを一気にしよう、なんて
思うんじゃなかった。


まだ模様替えすら終わらず、カオス状態。
(やっとパソコンは使える状態に)

今週も、夏服だけで頑張るかな。


ところで、部屋を片付けていたら
ごまいぬのおもちゃがアチコチから出てきた。

おもちゃ箱を片付けてると、やってくるんだよね。

ボクのですから


もうすっかり飽きちゃってるのとかもあるのに
捨てようとすると、いきなり大事なおもちゃになる。


かぐわしすぎる


その、すごいにおいのする(&微妙にしっとり)ぬいぐるみボール…


手に負えません


君、その、凄まじいにおい平気なの?
ああ、自分のよだれだから平気なのかな。



さっき見たら、それ、私の枕元にあった。
ちょっと!(怒)



ずらーり

ごまいぬの、大事な大事なおもちゃ箱でした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ふかふかで、鳴るおもちゃが大好きなごまいぬに応援ぽちお願いします。



コメント
ほんとに「たのしー」・・・そうですね(^-^)

フカフカのおもちゃはヨダレで凄いことになるのですが、小太郎も大好きです(^_^;)

オスカー君もオモチャたくさん持ってますね~
ずら~りと並べたオモチャと一緒でとても良い笑顔ですね!!
2010/10/11(月) 21:26 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
ぬいぐるみ系は、すごいにおいになりますよね(汗)
でも、同じく大好きみたいです。

おもちゃはいただいたものも多くて。(^人^)
ごまいぬ、幸せそうです。
2010/10/12(火) 15:25 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ