ごまいぬ、ハイキングに行く

日曜日の朝。

老化現象の疑い

やけにスッキリ目覚めたので、ハイキングに行くことにした。
目的地は

渓谷美

高速飛ばして2時間程度。
栃木県日光の龍王峡

れっつらごー

ドッグランなんかでは全然動かないごまいぬも

ついてこい

ハイキングは大好き。
我先にと散策しまくり。

トンボがたくさん

うちではまだ酷暑が続くけど
ちゃんと、秋の到来を感じる。

木漏れ日大好き

マイナスイオンたっぷり!

もぐもぐ

山の空気と一緒に、お弁当を食べ

ちょっとかーちゃん動揺して手ブレ

湧き水にダイブして、お水を飲んで

断崖

クライミングにチャレンジしようとしたのは、止められ

綺麗

渓谷では

ちょっとだけね

水遊び。

クールダウン

どう?楽しい?

にっこ~

そりゃヨカッタ。
やっぱり、川や山が大好きなんだよねぇ。

覗き見

アスファルトや、コンクリの上では

できれば抱っこしてください

これだもの(汗)
抱っこしないよ。君、土と葉っぱと水でドロドロだから。


じゃあ、次は牧場へ行ってみようか。

年中無休だそうです

日光霧降高原の大笹牧場
さあ、芝生だよー!

もう帰りたい

木陰で動かなくなったので、撤収~。

とっても楽しい日曜日だった。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
山犬ごまいぬに応援ポチをお願いします。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ