ごまいぬ、夏休みを語る

こんにちは、ボク、ごまいぬ。
まるまる1週間も徳島に滞在するのは初めてで、疲れた。

白目も出ます

徳島にいるあいだ、とーちゃんとかーちゃんは
ボクを置いて色々遊びに行っていて

通称ポカスタ

スタジアムにサッカー観に行ったり

徳島のマスコット、すだちくん

応援チームが負けて悔しいかーちゃん

美しい

京都の平等院鳳凰堂に行ったり

そういえば、かーちゃんが鳳凰像をすごく気に入って
ひたすら鳳凰像の素晴らしさについて語ってたよ。
鳳凰って、ウマイんだろうか?

チキンじゃないのに

同じく京都の牧場で馬も見てきたって。

初訪問。すごい設備でした。

徳島の夏といえば、阿波踊り。
それもしっかり見たようだし、楽しそうだったな。

ボクも

破壊

ペットボトルかじったり

ウインクつきで

くるくるしたヤツのボールを横取りして遊んだけど。

巻きが強し

やっぱり、我が家が一番!

まったりね

おなじみの、ソファでまったりポーズのボク。
残暑も頑張って乗り切ろう。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
ごまの暴君っぷりに耐えたもじゃいぬに応援ポチをお願いします。






コメント
はじめまして★
時々、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

オスカーくん、数々のイベント&長い移動、お疲れ様でした。
素敵な夏休みを過ごされましたね♪
オスカー君は、お家のソファーが一番安心するようだけど、きすいさんが徳島を愛していることが、ホントに伝わってきた夏休み紀行でした。
2010/08/19(木) 13:08 | URL | Tarrods #5lyY3Nhs[ 編集]
我が家が一番!だね(^-^)ごまちゃん!!

指定席のソファーで「ア~ヤレヤレ」って感じですか?

でも楽しい思い出もたくさん増えてウラヤマシイなぁ~

きすいさんもお疲れさまでした

ハリー君の成長した姿も見せて頂いて楽しかったです(*^_^*)
2010/08/20(金) 23:22 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
☆Tarrodsさん
こんにちは。はじめまして!

今年の夏休みは、長期だったのもあり
かなり充実していました。遊びまくりでした。
ごまいぬはちょっと疲れたみたいですけど^^;
徳島は良いところですので、機会がありましたら
ぜひ訪れてみてくださいね!
2010/08/21(土) 18:17 | URL | きすい #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
やっぱり我が家が一番!って
一番感じているのはごまいぬです(笑)
くつろぎっぷりがすごくて…

ハリーくん、可愛かったですねぇ。
あのままオスカーと暮らしていたら
どんな子になっていたんだろう?と、チョット思います。
2010/08/21(土) 18:19 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ