ごまいぬ、みーたんとからんでみる

私達が帰省して、数日遅れて大阪在住の弟夫婦が帰省。
世界一かわいい2歳児、姪っ子みーたんも。

子供が好きではないごまいぬだが…

バキューム

今回は、やたら匂いを嗅ぎまくる。

吸いまくり

お尻の。

ダイソン並みで

こらこら。
レディのお尻に鼻を突っ込むなんて、失礼極まりない。

ストーカー

お風呂にまで付いていく。

みーたんに限らず、ごまいぬは女性の股間の匂いを嗅ぐのが好きだ。
男性は一切、嗅ごうとしない。
たとえ、犬とヒトとで動物の種類は違っても
「ヤローなんかに興味はないぜ」
というところか。

どうでもいいが、恥ずかしいので、心底やめさせたい。

ところで、2歳半になったみーたん。
数字を覚えているようだ。

等差数列
引き続き等差数列
空白
????
思いついたままクチにしているだけのようだ

たまに、規則性がよくわからない数列を繰り出す。


よく話すようになっていて、しっかり会話ができる。
子供の成長ってすごいなぁ。
次、会ったときはまた大きくなってるんだろうな。
また会える日が楽しみ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
しつこいごまいぬに、大解放してくれたみーたんに応援ポチをお願いします。




コメント
(∩.∩)ごまちゃん、念入りにご挨拶したんですね

2才ったら、カワイイ盛りですものね~

帰省先の賑やかさ、楽しさが想像できます
いいですね~(^-^)

2010/08/17(火) 21:07 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]
おかえりなさーい!
ホントにね、意外な事をしてくれるから面白いですよね、お子チャマって。変な事で笑ってくれるし♪
↓楽しい川遊びですね。水もきれいだし夏満喫ですね。ハリーくんもクリクリでぬいぐるみみたい。時々にーちゃんと会って、刺激を受けているのかな。
2010/08/17(火) 22:17 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
☆小太郎ママさん
ひたすら匂いを取っていて、ねちっこい挨拶でした…。

3歳までの可愛さで、親孝行終了!なんて言いますけど
わかるような気がしました。(親じゃないけど)

弟や、年の近いいとこたちが次々と出産していて
毎年、子供が増えています。すごい泣くし
賑やかったらありませんよ~(笑)
2010/08/18(水) 09:25 | URL | きすい #-[ 編集]
☆ふぁゆん太太さん
ただいま~~♪です!
バカンスを満喫してきました!

なんというか、考えていることがまる分かりだし
予想外の言動をするし、見ていて飽きないですね。
(ママはひたすら大変そうですが…)

ハリーくん、可愛くなっていて驚きでした。
ホント、トイプーってぬいぐるみみたいですねぇ。ラブ~。
あ、オスカーとの仲はかなり険悪です(汗)
2010/08/18(水) 09:28 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ