ごまいぬ、もてなしてみる

今日は、我が家にお客様。

イケメン

ブラックのたろくん(♂)と

大人の魅力

レッドのかりんちゃん(♀)。

いつ以来でしたっけ

「おひさしぶり」「お元気?」

よろしく

「はじめまして」「はじめまして」(ごまいぬ顔でかいな)

うとうと

眠くなってきたかりんちゃん。

くてん

寝ちゃう。

じーっ

いちおう、レディファースト?

クッションないけどいいや

無理矢理、寝てみるごまいぬ。

パパさんの誘導により

そこへ、たろくん。

耳も持ち上げちゃいます

♂には容赦なくガン飛ばすごまいぬ。(こらっ)

まぁ、コッカーオフにありがちだけど
3頭が絡まない。
同じフレームにいれるのも一苦労。

というわけで…

美味しいクッキーですよ

おやつの助けを借りちゃいましょう。
食いしん坊たちにはこれだね。
はい、マテ。並んで!

ごまいぬ先頭きって

あっ。

たろくんも伸びる

あっ、あっ。

負けじとまた

もぐらたたきか、君ら…。
(うしろで、微妙にイラっとしてるようなかりんちゃん…)

コッカー3色

暑い中、遊びに来てくれてありがとう。
(懲りずに)また来てね!


*****

8月7日から15日まで、徳島に帰省します。
そのあいだ、「ごまぐらし」更新はお休みするので
どうか無駄足をおふみになりませんよう。
16日から、更新再開します。
皆さん、良い夏休みを!

*****


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

↑↑↑
美しきソリッド2頭+ごまいぬに応援ポチをお願いします。


プロフィール

武藤きすい

Author:武藤きすい
ごまいぬ
(本名オスカー)
2004.03.02~2016.04.02
金ごま
(本名チャーリー)
2012年8月20日うまれ
黒ごま
(本名レニー)
2017年5月17日うまれ

飼い主の武藤きすいは画家

2000年6月14日「えにっき」。
2006年3月ブログに移行。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ポチで10ポイント入ります。
よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
新着記事
月別アーカイブ